アルパカの帽子

2014/09/15

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

皆さん北海道秋の空気が漂ってますよー
秋は好きですか?僕は初夏が好きです!

今回は最近気になる帽子をご紹介してみようかと思います。

こちらです!!

img15
そうなんですアルパカ混のハンチング☆在庫限りだそうで

少し前にちょっとバナーやちょっとしたページの方を作成していて
正直アルパカ?
が最初のイメージでした(^_^;)

最初作っている最中はまだ帽子を目にしておらず恥ずかしながら

実際手に取ってみると…柔らかいんですよアルパカ混なので100%ではございませんが
それでも柔らかさや暖かさはかなりのものです。

その上軽いです☆

因みにご家庭で洗えるタイプの場合は冷水でのつけおき洗いを。

収納する時は、必ず防虫剤を使用することが望ましいです。

獣毛製品は虫に食われやすいので防虫剤は必須ですよー
虫食いされた苦い経験のある方ならなんとなくわかりますよね(^^)

ちょっと気になる帽子のご紹介でした☆

このページをシェア