今日は食べマルシェですよー

2014/09/13

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

昨日は社長とミーティングでした。

今後の話だとか終始真面目な話し合いでした

毎度のことながら写真とってもらっているのに
データが手元にない状況です

近い内ご紹介できたらなと思います。

そういえば!
皆さん今日から三日間旭川では食べマルシェやってるみたいですよ☆

今日少し写真でも撮影してこようかなと目論んでいたんですけど
残念ながら行けませんでした

皆さん行きましたか?

店前まで匂いは漂っていたんですけどね

ちょっと距離が…

恐らくどら猫のどなたかは行ってるはずだと思ってます勝手に

僕は一度も行ったことないので行きたかったんですけどね

公式ホームページを見る限り会場も結構広いみたいですね

フードメニューもバリエーションに富んでいて

オフィシャルホームページには
前年開催の写真など掲載されているのでどうしいようかなと
考えてる方は一度見てから決めるのも良いかもしれませんよ。

明日でも行けたら顔だしてみようかなと

写真に関してはどなたか行った方の写真お借りして後日
更新していこうと

人頼みでなんだか申し訳ないですが
期待して待ってみます(^_^;)

そんな感じで今日はここまでにします。
ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア