店前に花が増えましたー☆

2014/06/03

日記
こんにちはどら猫帽子店の岸田です

ささブログのお時間です(^^)

今日の北海道旭川暑いです……扇風機出しました☆

出したのは僕じゃなく村上さんと高橋さんです(^_^;)

首ふりと共に一緒に左右に動きたい岸田です。

では本題です

朝出勤すると花が増えてました!!

どうやら社長が植えてくれたようですありがとうございます☆

高橋さんに撮影してもらいました(^_^)

岸田は自然と笑顔に(^_^)因みに嘘くさい笑顔には定評のあるのが私です

その後花と喋りだす……

いらっしゃいお元気?今日は暑いよね……….ニヤニヤ(^_^)

色合い豊かになったと思いません?

今回仲間入りしたのは黄色の花です(^_^)

因みにセンターには見慣れない苗が植えてありました☆

これです。

何が咲くんでしょうか向日葵じゃないかと予想されてますが

僕自身わからないんでこれから楽しみです。

これからも観察していこうかと思います☆

ここまでのお付き合いありがとうございました。

皆さん熱中症には気をつけましょう私も気をつけます☆

それではまた!!

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】

このページをシェア