セール終了まであと….

2014/07/29

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

なんとなく僕が更新するのは少し久しぶりな感覚です。

その久しぶりの更新がセール終了間近の告知です
8月1日になった瞬間終了ですよ。

summer_sale22

終了まで残り二日なんです!!
なんだまだ二日あるじゃんと思ってたらあっという間ですよ

今初めて知った方も最初から知ってた方も
是非覗いてみてください

在庫も残りわずかなものばかりです☆

とまぁ告知はここまでにして
今リアルタイムで在庫確認に追われてます。

なんてたってあと二日しかないんですもん
結局また宣伝になりました(^^)

短いですが今日はスッキリここまでにします
ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア