今日はいったい何の日だーい

2015/04/01

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

皆さん今日は4月1日

ご存知エイプリルフールってやつです

嘘が許される日のようですね!

まぁ岸田自身朝一から現実味のある嘘をつかれて
実はあたふたしながら出勤を迎えた訳です。

朝のテレビのニュースで盛大に今日はエイプリルフールの特集してたのに
この結果です
来年こそは盛大に今年同様被害者になってみせます

なんか間違ってるような気が

実際嘘で本当良かったってのが心境です

皆さん嘘つきましたか?

残り時間少なくなってきましたよ

ただ出勤してからその話題を
話す方誰もいないんですよねー言わないだけなんですかね

とりあえず
僕は今から嘘ついていきます!

そんな感じでイベントにのっかっていく決意を固めたところで
本日はこの辺で失礼します

ではお付き合いありがとうございました!

このページをシェア