平和な一日でした。

2015/04/02

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

今日は……、
何もありませんでした!
非常に平和でしたね、ハイ。
書くことない位平和に時が過ぎて、気が付いたらこんな時間です。

しかしながら、しっかり仕事はしておりました。
明日、新作公開されます。この間のブログで掲載した天然素材のウエスタンも出ますよ!
その一部を公開します。

s15-st964-140

ステットソンの天然中折れです。パッと見ただけで伝わる風格……!
これを見てると夏ですね、既に。
私もついに自転車に乗り始めました。

s15-7234-110ye

こちらはうちのオリジナル。
完全に夏ですよ! トロピカルです。
私も楽しい気分になってきました。真夏の炎天下で見たいですね。
もう本当に夏です。

さて、そろそろ帰りましょうか。
と、席を立ち、携帯を開いたところ……。

旭川市の現在の気温  「0℃」

……いまだにストーブ稼働中でした。

夏を探して旅に出ますので探さないでください。

それでは、本日はこれにて。
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア