店頭春仕様!

2015/03/13

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

昨日は冬がお戻りになられましたが、本日は快晴でした。
ただし、巨大な水たまりが乱造されてました。
長靴を用意しておくべきだったかと真顔で考えるレベルです。

さて、そんな春の陽気に応えるように、店内のディスプレイも変更中。

作業中の風景はこの間の三浦さんの記事でいつの間に撮影されてましたね。
前の記事「春よこい!」

さて、では実際の店内ですが、こんな感じです。
_DSC0609
大分明るくなってますね!

あと、猫グッズもアトリエからこちらに逆輸入です。

_DSC0614

_DSC0611

他にも、店の外から見ると……

_DSC0604

金髪のナイスガイが。
……これを金髪と呼んでいいのかわかりませんが。

反射でよく見えなくなってしまいましたが、左にブラウンのがちゃんといます。霊的な何かではありません。
しかし左の方はこんがり日焼けしてきたようです。海に行くにはちょっと気が早いんじゃないでしょうか。

さて、例のごとく名前でも付けましょうか。
ゴールドカラーの花のナイスガイということで、金花ろ……、いけませんね、コレ、近所の焼肉屋の名前です。

三浦さん、後で名前を考えといてください。

さて、大分店頭も賑やかになってまいりました。
今後もどんな帽子がやって来るのか楽しみですね!

では、本日はこれにて。
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア