2月も最終週ですよ!

2015/02/24

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

二月ももうそろ終わりますね!
最終週ですよ皆さん待ちに待った春の雰囲気感じませんか

3月って響き!

どら猫でも春物の話やらでてる訳ですよ

ねっそんな二月の最終週を迎えた旭川は雪が降ってますよ(笑)

昨日までは春っぽさを迎えるに相応しい天気でしたが
やってくれますねさすが北国

免疫が下がっているのかわからないんですけど
今シーズンぐらいから寒がりを始めました

因みに去年の今頃はカーディガンで過ごしていた岸田が
今じゃコートをひざ掛けとして使い始めるというね

岸田の生命線はヒーターです

IMG_20150224_170149

突っ込みとしたら近いよでしょ?ですよね
最近占領しちゃってます

暑がりで寒がりというね贅沢な性質です

なんていうわがままでしょう(^_^;)

道民だからって寒さに強いかって言ったらまぁひとそれぞれですよね

末端から始まる冷えにしばらく怯えそうです…はい。

そんなこんなで春が待ち遠しい岸田でした

お付き合いありがとうございました!

このページをシェア