ボス猫畑の収穫~2012南瓜

2012/10/11

日記
これから雨の予報
・・・という本日午前

いつものようにPCに向かって仕事をしていると、後ろに気配が…

ボス猫が息を切らして立っておりました

「雨が降りそうだったので、急いで運んで来た」と・・・

店の前には巨大南瓜を積んだ車が、後部扉をパックリ開けて待っていました。

おおぉ~!見事なカボチャ!

さっそく移動開始です!
さて、どうするの・・・?

むむ!一番大きいカボチャをボス猫が
 「んっしょ!」

きゃあぁぁ!腰を痛めちゃいますよ!

とりあえずお店に置いて…っと
一応、帽子屋です
ど、どうするんでしょ??

一体、いつまでこの状態なのかは分かりませんが、
お近くの方、この不思議な光景を覘きに来て下さい(笑)

今月末はハロウィン

店頭におめかしして飾られているかも?デス。

Yahoo!ショッピング店
スタッフ
Seki

このページをシェア